人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
素晴らしき寝姿
今日はバイトが休みでした。

いい天気だったのでパルと散歩へ。
しかし・・・暖かい日だったため、外は雪がとけてグチャグチャ。
パルの胸やお腹が真っ黒に(´・ω・`)
まぁ、そんなものですよね(笑)
家に帰ってきてからいろいろ大変でしたが、パルが楽しそうに散歩してたので良しとしよう♪


まったりまったり。
素晴らしき寝姿_e0203976_1944519.jpg

すごくカメラ目線です。


ちゃんとベッドで寝ていたはずが・・・
素晴らしき寝姿_e0203976_19453440.jpg

よくこの姿勢で寝れるなぁ。
平らな所へ移動してる最中に力尽きるのか、たまにこういう姿で寝ているのを見かけます。


熟睡中
素晴らしき寝姿_e0203976_19474452.jpg

目が・・・(笑)
乾燥しないか、ちょっと心配になります。


素晴らしき寝姿_e0203976_19551653.jpg

人間なら、きっと腰が痛くなるに違いない・・・そう思う(笑)


癒される~(´∀`)
素晴らしき寝姿_e0203976_19492615.jpg

ずっと見ていたら、眠くなってきました。


DSCF9074
おやすみなさい。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2011-02-04 20:39 | パル
<< ぽーちゃんLOVEなパル☆ | ページトップ | ひたすらに >>