人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
母さんのスリッパ
この季節、足元がひんやりするのでスリッパは必須アイテム。
履いていると、パルが私の足元目掛けて飛んでくる。
相変わらずガブガブと。
ソファでくつろごうと、スリッパを床に置こうものなら・・
ダッシュで奪われます(笑)

スリッパを持って・・・
DSCF8874
つい遊んでしまいました。

あまり腰に良くないから、ほどほどでやめて・・・と。
他のおもちゃで遊びます。


満足した後は、父さんのお膝で
母さんのスリッパ_e0203976_10231779.jpg

ご満悦。
まったりまったり~。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2011-01-09 10:56 | パル
<< 初めてのドッグラン | ページトップ | 初トリミング >>