人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
パルも欲しい?
12月1日。

初めての雪散歩の翌日
パルも欲しい?_e0203976_22231439.jpg

お疲れの様子。
背中の毛がペターンと寝ています。

何度シャンプーをして乾かしても、フワっとなりません。
ドライヤー中、パルは嫌がって逃げ回ります。
そして、スリッカーブラシをかじろうと必死に追いかけるので目が危ない。
む、難しい・・・(笑)
おとなしく仕上がりを待つ日は来るのかな(´д`;)


テレビに夢中な様子のパル。
パルも欲しい?_e0203976_22232555.jpg

・・・ん?
こ、これは・・・母さん憧れの、お掃除ロボットのCM!!
いいなぁ~。
パルも欲しい?
父さんに「買って」と言ってくれないかなー・・・なんてね(´∀`)


この写真を見ていたら、眠くなってきました。
パルも欲しい?_e0203976_22233573.jpg

それでは皆さん、おやすみなさい☆





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-12-09 23:02 | パル
<< ベッド裏返しがブーム | ページトップ | はじめての雪 >>