人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ぽーちゃんと一緒にお散歩
11月21日。

札幌市手稲区にある、前田森林公園へ行ってきました。

前回と違い、落ち着いた様子のパル。
ぽーちゃんが一緒だからなのかな。
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20292462.jpg

ぽーちゃんは草を食べ、パルは落ち葉を食べようとします。


得意げな顔(笑)
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20321419.jpg

こういう写真って、本当に撮るのが難しいですね。
いつかアップで撮れるようになりたいな(´・ω・`)


出会ったワンちゃん
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20352274.jpg

パルの腰が若干引けています。カンバレ!
・・・が、パルが後ずさりしてるうちに行ってしまいました(笑)


ぽーちゃんは匂いをクンクン
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20354462.jpg

パルも真似をします。


「こんにち・・・」
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_2036313.jpg

ダッシュで逃げる(;´∀`)
大きい子はまだ苦手のようで、サッと父さんの後ろに隠れます。


こちらは4ヶ月になるワンちゃん。
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_2036147.jpg

すぐバトルを仕掛けるところとか、勝気なところがパルにそっくり(笑)
負けじとパルも応戦。
4ヶ月くらいの子って、みんなこうなのかな?


ぽーちゃんにも攻撃を仕掛け・・・
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20464649.jpg

小バトルが始まる。


気が合うんだろうな~
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_2049613.jpg

しばらく3匹で遊んでいました。


ちょっと休憩
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20522463.jpg

パルが落ち葉をロックオン!(;´Д`)


この公園、かなり広いのでいい運動になります。
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_20584953.jpg

いろんな木が植えてあったので、花が咲く季節に来たら綺麗だろうな~。


そうこうしているうちに、暗くなってきました。
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_21105278.jpg

そろそろ帰ろうか。


またバトルしてる(笑)
ぽーちゃんと一緒にお散歩_e0203976_21111029.jpg

飽きないなぁ(´・∀・`)

ぽーちゃんとパルのバトルはまだまだ続く・・・





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-30 21:36 | お散歩
<< バトル、またバトル | ページトップ | おうちでシャンプー >>