人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
おうちでシャンプー
11月20日。

お出掛けです。
まずはキレイになろう~。
おうちでシャンプー_e0203976_19565729.jpg

まだまだ慣れないようで、プルプル震えていました。
洗っているときはそうでもないのですが、ドライヤーは嫌いらしく凄い勢いで逃げ回ります。
全部乾かすのは至難の業。

ようやく終わってお出かけ準備
おうちでシャンプー_e0203976_1957653.jpg

せっかく白くなったのに、この写真しかなかった(;´Д`)
しかもこれ以降、パルを撮っていなかったとか・・・○| ̄|_


どこへ行ったかというと・・・

サッポロファクトリー
おうちでシャンプー_e0203976_19571549.jpg

お買い物後、クリスマスツリーを見て帰ってきました。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-29 20:54 | パル
<< ぽーちゃんと一緒にお散歩 | ページトップ | おネム顔3連発 >>