人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
耳下腺腫瘍摘出手術
いつもこのブログを見に来てくださる皆様。
本当にありがとうございます。


突然ですが・・・





明日入院します。





私がヽ(;´Д`)ノ



「10日くらいの入院になります。」
・・・そう言われたのは、パルが家にやってきて数日後の事でした。

唾液腺の上にある良性の腫瘍。
取ってしまえば大丈夫という事なので、とりあえずホッとしました。

検査だ何だとバタバタしていて、気づけば入院は明日の午前中
ただ一つの不満はパルに会えなくなること。
子犬の成長は早いので、こんなに会えないとなるとどれだけ成長してしまうんだろう・・・(´;ω;`)
離れるのが嫌だなぁ・・・とっても淋しいです。
その間、夫が頑張ってパル写真を撮ってくれるそう。
淋しいですが、ちょっと楽しみもできました(´∀`)


↓11月1日のパル
耳下腺腫瘍摘出手術_e0203976_2124726.jpg

ベッドを振り回し・・・


はむはむ
耳下腺腫瘍摘出手術_e0203976_213276.jpg


明日の朝早くに家を出なければならないのですが、まだ準備が終わってません。ひぃぃ(笑)

10日間の入院予定ですので、その間ブログをお休みさせていただこうと思います。
元気に戻ってきたらまたパル日記をアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-05 22:10 | 日記
<< ブログ再開します | ページトップ | はじめての骨ガム >>