人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
変な寝姿
10月16日~17日。

朝ご飯後のお休みタイム
変な寝姿_e0203976_14554420.jpg

この姿が一番成長を実感できます。
以前の同じ姿の日記はこちら→(ぬいぐるみワクチンの翌日)


起きました。
テレビラックばかりかじるので、ロープおもちゃで気を引く母
変な寝姿_e0203976_14594914.jpg

舌がチラっと見えて癒されます。


だんだん悪さをする顔になってきた(´д`)
変な寝姿_e0203976_151361.jpg

鼻上のシワが深くなったので、悪顔に磨きがかかりました(笑)
こういう顔の時は、たいてい腕をかじろうと飛びついてきます。
結構痛い(´д⊂)


翌日。もぐもぐタイム。
足を突っ込む事はほぼなくなったけど、ズザザザーッと押して進むのは変わらず。
変な寝姿_e0203976_1662893.jpg

以前の同じ姿の日記はこちら→(寝るのが仕事)
大きくなったなぁ。


そして寝る
変な寝姿_e0203976_1664930.jpg

どうしてそんな体勢なの(笑)


近づいてみます。
変な寝姿_e0203976_167221.jpg

もはや何だかわからない( ´,_ゝ`)プッ
この体の柔らかさがペキらしくていいな~。
笑いと癒しを与えてくれます。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-10-24 16:46 | パル
<< 父さんシャツは抜群の安定感 | ページトップ | パワフルさが増してきました >>