Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:日記 ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
お久しぶりです
久々の日記更新です。

そろそろ日記を書こうかなと思っていたところ、今回の地震。
こちらは震度3で長い間揺れていました。
ニュースを見て愕然。
たくさんの人が亡くなり、行方不明の人もたくさん・・・。
目を背けたくなるような光景がテレビの向こうには広がっていました。

そんな中で日記を書くのはどうなんだろう・・・不謹慎なんじゃないか?
そう思い、自粛していました。



ずっとニュースで、被災した子供達が元気に遊んでいる姿や一生懸命頑張っている人達の姿を見てきて・・・
募金と節電の他に自分ができることって何だろう?と思うようになりました。

いろいろ考えた結果、
普段通りの生活と、いつもと変わらない消費活動をすることが復興につながるのではないかと。
そう思い、日記を再開することにしました。

次回より、パルの姿をお届けしようと思います。





被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願って。
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2011-04-07 11:01 | 日記
ひたすらに
眠い・・・。
思ったよりバイトが忙しく、バテ気味なパル母です。

今の私はまさにこんな感じ↓
e0203976_23334870.jpg

「もう・・・限・・界・・・・Zzz・・・」


e0203976_2334574.jpg

おやすみなさい(´-ω-`)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2011-01-26 23:45 | 日記
あけましておめでとうございます
私、2日ほど実家に帰ってのんびりと過ごしてきました。
気分もリフレッシュ、また明日からいろいろ頑張ろうと思います。

e0203976_1949176.jpg

↑ちょっとウサギっぽい・・・と思ったのは私だけかな?(笑)

皆様、今年もよろしくお願いいたします!





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2011-01-03 20:21 | 日記
ブログ再開します
15日(月)。
10日間の入院生活を終え、無事退院しました。
またこれからパル日記を書いていきますので、よろしくお願いします!


さて、退院当日のこと。
夫がパルを連れ、迎えに来てくれました。
熱烈な歓迎(?)なのか、パルが私の口元を激しくベロベロと。
しっぽも激しくフリフリです。
あまりの激しさに、母さんは嬉しくて涙がジワっと・・・という隙すら与えてもらえなかった(笑)

久しぶりに会ったパルは少し大人の顔つきになっていて。
体も大きくなってズッシリ重くなってるし、毛ものびのび。
たった数日なのに、こんなにも変わるんだなーと思いました。

実はパル・・・
夫が仕事で忙しく、実家に預けられてたそうです。
ぽーちゃん一緒に、楽しく激しく遊んで過ごしていたとか。
どうりで逞しくなったワケです。


16日。
めずらしく母さんの膝枕でお休みに。
e0203976_19183362.jpg

今までこんな事一度もなかったので、ビックリ。
しかし・・・パジャマ姿でごめんなさい、ホントごめんなさい(笑)


ずっと写真を撮ってると・・・
e0203976_19202514.jpg

気になるのか、起きて見つめてくる。

これからは、ずっとパルと一緒です(*´д`*)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-17 19:58 | 日記
耳下腺腫瘍摘出手術
いつもこのブログを見に来てくださる皆様。
本当にありがとうございます。


突然ですが・・・





明日入院します。





私がヽ(;´Д`)ノ



「10日くらいの入院になります。」
・・・そう言われたのは、パルが家にやってきて数日後の事でした。

唾液腺の上にある良性の腫瘍。
取ってしまえば大丈夫という事なので、とりあえずホッとしました。

検査だ何だとバタバタしていて、気づけば入院は明日の午前中
ただ一つの不満はパルに会えなくなること。
子犬の成長は早いので、こんなに会えないとなるとどれだけ成長してしまうんだろう・・・(´;ω;`)
離れるのが嫌だなぁ・・・とっても淋しいです。
その間、夫が頑張ってパル写真を撮ってくれるそう。
淋しいですが、ちょっと楽しみもできました(´∀`)


↓11月1日のパル
e0203976_2124726.jpg

ベッドを振り回し・・・


はむはむ
e0203976_213276.jpg


明日の朝早くに家を出なければならないのですが、まだ準備が終わってません。ひぃぃ(笑)

10日間の入院予定ですので、その間ブログをお休みさせていただこうと思います。
元気に戻ってきたらまたパル日記をアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-05 22:10 | 日記
| ページトップ |