Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
警戒心ゼロの寝姿
もうちょっとで7ヶ月。
すっかりペキらしい顔つきになりました。
e0203976_241384.jpg

何だろう、この貫禄。
二重あごに萌えてしまう母であります。


たまにゲージに置いてあるベッドを引っ張り出してきて、振り回したあと収まるパル。
e0203976_2411555.jpg

様子を見ようと覗き込むと、目を開けてこちらをチェック。

家にやってきた頃はあんなに小さかったのに・・・
このベッドも今では窮屈そう。
新しいものを買うべきかなぁ・・・と思いつつ、気に入ってるようなのでそのままにしています。


ぷはー。
e0203976_2413077.jpg

この寝姿・・・( ´,_ゝ`)プッ
口元にキュンときました(笑)
超リラックス状態。
この写真は何度見ても笑ってしまいます。

癒してくれるだけじゃなく、笑顔にさせてくれるパル。
いつもありがとう~(´∀`)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2011-02-24 03:02 | パル
ペキストラップ
とある方のブログを見ていたところ、ペキニーズのストラップが紹介されていました。
すごく可愛い!!
一目ぼれしてしまった私は、すぐ検索してポチッとショッピング。


ワクワクして待つこと数日。。。



届きました!
e0203976_12321092.jpg

鼻下のペイントが少しずれてる(;´∀`)
それでも可愛い~(*´∀`*)
ペキの長さは3cmほど。リボンもそれほど大きくないので、地味嗜好な私でもそのまま使えそうです。

うーん、どうして1個しか買わなかったんだろう自分・・・。
2個ポチッておけば良かったと後悔。
しばらくは飾っておいて、たっぷり鑑賞したあと使おう♪





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2011-02-15 13:09 | ペキグッズ
ぽーちゃんLOVEなパル☆
久々に夫の実家へ。

ぽーちゃん大好きなパルは、嬉しくて大興奮。
退屈にしていたというぽーちゃんも大歓迎してくれました。

暴れまくって・・・
e0203976_2214198.jpg

一段落?


パル・・・まだまだ遊び足りないんだね(笑)
e0203976_22143382.jpg

熱い視線をぽーちゃんへ送ります。


そして、どこまでもぽーちゃんについて行くパル(笑)
DSCF9088
あまりのしつこさに、ぽーちゃんも逃げ出しました(;´Д`)


最後は仲良く
e0203976_2214484.jpg

まったりまったり。
微笑ましい光景だなぁ(´∀`)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2011-02-09 22:43 | パルとぽーちゃん
素晴らしき寝姿
今日はバイトが休みでした。

いい天気だったのでパルと散歩へ。
しかし・・・暖かい日だったため、外は雪がとけてグチャグチャ。
パルの胸やお腹が真っ黒に(´・ω・`)
まぁ、そんなものですよね(笑)
家に帰ってきてからいろいろ大変でしたが、パルが楽しそうに散歩してたので良しとしよう♪


まったりまったり。
e0203976_1944519.jpg

すごくカメラ目線です。


ちゃんとベッドで寝ていたはずが・・・
e0203976_19453440.jpg

よくこの姿勢で寝れるなぁ。
平らな所へ移動してる最中に力尽きるのか、たまにこういう姿で寝ているのを見かけます。


熟睡中
e0203976_19474452.jpg

目が・・・(笑)
乾燥しないか、ちょっと心配になります。


e0203976_19551653.jpg

人間なら、きっと腰が痛くなるに違いない・・・そう思う(笑)


癒される~(´∀`)
e0203976_19492615.jpg

ずっと見ていたら、眠くなってきました。


DSCF9074
おやすみなさい。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2011-02-04 20:39 | パル
ひたすらに
眠い・・・。
思ったよりバイトが忙しく、バテ気味なパル母です。

今の私はまさにこんな感じ↓
e0203976_23334870.jpg

「もう・・・限・・界・・・・Zzz・・・」


e0203976_2334574.jpg

おやすみなさい(´-ω-`)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2011-01-26 23:45 | 日記
| ページトップ |