Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
仲良くしてね
6日目。
e0203976_21233827.jpg

夫は仕事から帰ってくると、ケージへ着ていたTシャツを入れます。
それまで入っていたTシャツはケージから出し洗濯機へ。
パルは嬉しそうにニオイを嗅ぎ、そのままあご枕でスヤスヤ。
何だかくやしい・・・私もやろうかな(笑)


運動量が少し増えてきました。
20100908pal
後半、見づらいところがあってすみません。


翌日。
夫の実家にいる、ぽーちゃん(パグ犬 ポー助、1歳8ヶ月)と初対面。
e0203976_21245889.jpg

仲良くなれるかな?


ぽーちゃん、パグにしては大きいほうです。
この体格差で大丈夫なんだろうか・・・。
20100909ptp
ぽーちゃんニオイ嗅ぎすぎ(笑)
どこまでも追いかけて行きます。飽きることがないみたい・・・(;´Д`)
しかし動じないパル。辛抱強い子のようです。
怖がる様子もないので安心しました。


でも、さすがに追いかけられるのがイヤになったのか・・・
e0203976_21263971.jpg

この顔(笑)


家に帰ってきてすぐスヤスヤ・・・。おつかれさま、また遊びに行こうね。
e0203976_21294525.jpg

アザラシかエビフライにしか見えません。


おやすみなさい
e0203976_21302441.jpg







よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2010-10-04 21:56 | パルとぽーちゃん
ぬいぐるみ
3日目の朝のこと。
20020905
もこもこ。家の中を冒険しています。
ネコのようなウサギのような・・・
犬という感じがいまひとつしません。

FlipClipとエキサイトブログは相性が悪いらしく、こういう表示しかできないようです。
ちょっと不便だなぁ・・・


翌日。
ふとケージを見ると・・・
e0203976_16225936.jpg



近づいてみると・・・
e0203976_16231447.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど、苦しくないのかな(笑)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2010-10-03 16:49 | パル
寝るのが仕事
うちの子になって2日目。
まだご飯の量はこれくらい。整腸剤も飲ませます。
e0203976_21314287.jpg



一心不乱に食べる。
e0203976_214573.jpg

押さえてないと、エサ入れごとどこまでも進んで行きます。
両方の前足も突っ込んでズザザザーッと(´Д`;)


食べた後は体をふきふき。
e0203976_2152195.jpg

なんか嫌そう(笑)


満腹になって・・・
e0203976_2153481.jpg



そしてひたすら寝る。
e0203976_21533622.jpg

寝顔と肉球に癒される~(*´д`*)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2010-10-02 21:51 | パル
はじめまして
9月3日、わんこが家にやってきました。
何となく寄ったペットショップで一目惚れをしまして。

2010年7月26日生まれのペキニーズ♂、名前は『パル』です。
↓家にやってきた当日
e0203976_9431975.jpg



翌日。スヤスヤと眠っています。
e0203976_10103626.jpg



これから、日々のわんことの生活を書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by yubi_5 | 2010-10-01 10:26 | パル
| ページトップ |