Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:パルと兄弟 ( 1 )
Top▲ |
パルの兄弟
シャンプーの帰り、パルと出会ったペットショップへ寄りました。

パルは9月1日にペットショップにやって来て、3日にうちの子になりました。
3兄弟だそうで、初日に女の子がもらわれていったそうです。
残る一匹は男の子。まだいるかなーと気になったので見に。
パルはまだワクチンが全部終わってないので、念のため車でお留守番です。

いました!

写真を撮らせてもらったので比較してみます。
e0203976_222399.jpg

似てるような似てないような・・・
兄弟クンは体が大きく元気いっぱい、とても活発な子です。


もう一枚
e0203976_2224954.jpg

こうすると似てるかも。


ペットショップからもらった写真
e0203976_21402367.jpg

この頃が一番似てたなぁ。

次のワクチンが終わったらパルを連れて行こうと思います。
会えるといいな・・・とは思うけど、早く大切にしてくれる人にもらわれていって欲しいな。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2010-10-17 22:35 | パルと兄弟
| ページトップ |