Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
スッキリしました
6月14日。
パルの毛がかなり伸びたので、トリミングへ。
e0203976_2114404.jpg



途中経過
DSCF9792
かなり短くなりました。タワシのような尻尾がカワイイ~。
そしてパルは、トリマーのお姉さんに尻尾フリフリ。


リボンをつけてもらい、完成。
e0203976_21231497.jpg

呼んでもこっちを向かないパル。ちょっぴり不機嫌です(笑)
トリマーのお姉さんは大好きだけど、トリミングはイヤだったみたい。


疲れたパルは車でスヤスヤ
e0203976_2125735.jpg

そのまま夫の実家へ。


大好きなぽーちゃんと。
e0203976_21283744.jpg

すごく楽しそうな顔をしてますが、着いてすぐぽーちゃんに怒りをぶつけてました。
ごめんね、ぽーちゃん(;´∀`)


後姿はこんな感じ。
e0203976_21312829.jpg



こうやって見ると、パルってやっぱり小さいんだなぁ
e0203976_21325819.jpg



すっかり機嫌も直ったようです。
e0203976_2134156.jpg



パルのご飯の時間まであと少し。
視線を感じたので、見てみると・・・
e0203976_21353429.jpg

じっとりした目つきのパルが(笑)


パル:「ご飯ちょうだい!」
e0203976_21375375.jpg

母:「もうちょっとだけ待ってね。」
表情が豊かすぎです( ´,_ゝ`)


家に帰って、すぐベッドでスヤスヤ。
e0203976_2149591.jpg

おやすみ、パル。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2011-08-16 22:08 | トリミング・シャンプー
| ページトップ | そろそろ更新しなければ! >>