人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
父さん出張中
昨日、父さんが数年ぶりの出張へ。
期間は2週間ほど。
パルにとって、大好きな父さんと離れるのは初めてのこと。

いつも帰ってくるはずの父さん。
帰ってこないの変だな~って顔してこちらを見ます。

そして寂しそうに玄関方面に向かって伏せてみたり。
父さんの部屋を向いて伏せてみたり。
いつもより元気がないその姿を見ると、こっちまで切なくなってきます。



さて、3月のことです。
またまた夫実家のわんこ、ぽーちゃんとのツーショットから。
父さん出張中_e0203976_20224645.jpg

仲良し


こよし。
父さん出張中_e0203976_20225937.jpg

何を見てるんだろ?


相変わらず遊ぶ時、パルは悪い顔になります。
父さん出張中_e0203976_202548.jpg



満足したら、この顔。
父さん出張中_e0203976_20233077.jpg

ぽーちゃんにはかなわないなー。
パルを一番笑顔にできるのは、やっぱりぽーちゃんのようです。


ぽーちゃんはスヤスヤ。
父さん出張中_e0203976_20251955.jpg

パルは一緒に寝てるのかと思いきや、ボールをかじかじ。


ぽーちゃんの真似をしてイスで寝る。
父さん出張中_e0203976_20254652.jpg

癒される光景だな~(´∀`)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2011-06-27 20:42 | パルとぽーちゃん
<< 父さんが帰ってきました | ページトップ | その顔が見たい!! >>