Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
その顔が見たい!!
昨日の晩ご飯、勢いよく食べてくれました。
今日もバッチリ。
薬を飲むのは激しく嫌がりますが、食欲が戻ってよかった。
少しずつ、元気になってきてるようです。


↓さて、まだ2月です(笑)

いつもの事なんですが。
ぽーちゃんに会いに行くと、いい笑顔が見れます。
e0203976_22481932.jpg



ホント楽しそう。
e0203976_22494695.jpg



しかし、ぽーちゃんはグッタリ。
e0203976_2250255.jpg



それもそのはず。
DSCF9402
こんなに激しく遊んでたら、ぽーちゃんの電池が切れるよね。





どうしてもその楽しそうな顔が家で見たくて、母さんは挑戦することにしました。

まずはクマさんで気を引く。
e0203976_22511766.jpg

そのあとクマさん持って全力ダッシュ。
そしてぽーちゃんとのように、激しく遊ぶ!

ゼェハァ、ゼェハァ・・・。
母さんの電池が切れそうです。

なかなかいい顔になった?
e0203976_2305654.jpg



いいかも
e0203976_2311980.jpg

母さん、大満足。


何だろその顔は(;´∀`)
e0203976_2313543.jpg

歯が見えてますよ(笑)


遊び疲れて・・・
e0203976_2315013.jpg

ぐっすり。
なんでそんなに遠くで寝るの(笑)
そばで寝てくれる日は、はたして来るのだろうか。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by yubi_5 | 2011-06-17 23:18 | パルとぽーちゃん
<< 父さん出張中 | ページトップ | 季節はずれの~ >>