人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
季節はずれの~
病院に行ってから吐かなくなりました。
今は水で溶かした薬を飲ませたところで、もう少ししたらご飯の時間です。


さて・・・
季節はずれの~ですが、冬の散歩写真が出てきました。
2月のものです(;´∀`)

暑くなってきたこの季節、涼しげな写真でお楽しみください(笑)

季節はずれの~_e0203976_18102932.jpg

大好きな父さんのあとをついていくパル。


足あと、母さん的にはたまらなくツボです(*´Д`)
季節はずれの~_e0203976_18104266.jpg

肉球バンザイ。


ダーッと走っていき、振り返る。
季節はずれの~_e0203976_1811556.jpg

口に雪がついてますよ。


帰り道のアーケード街。
季節はずれの~_e0203976_18112174.jpg



ほんの少しだけ動画。
DSCF9342
この楽しそうな顔を見ると、寒くてもまた散歩に行きたくなります。
今は夏ですが・・・(笑)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2011-06-16 18:40 | お散歩
<< その顔が見たい!! | ページトップ | 今朝のこと >>