人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ぽーちゃんと一緒の雪道
退屈そうなパルさん
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9254023.jpg



二重あごです。
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9255388.jpg

貫禄が出てきました。


ずっとつまらなそうにしてるパル。
よし、ぽーちゃんに会いに行こう。


いつもの歓迎を受け
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_926975.jpg



パルも嬉しそう
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9262183.jpg



・・・と思ったら?
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_926367.jpg

遊んでくれたのはほんの少しの事で、あとは骨ガムに執心なぽーちゃん。

あれ、今日はどうしたんだろう?
いつもならパルが怒っても追いかけるのに。

パルもちょっと戸惑っている様子
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_927250.jpg



退屈だよーって訴えてるのかな。
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9272844.jpg



ぽーちゃんがおとなしいと、パルもおとなしい。
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9274691.jpg



ずーっと骨ガムをかじっているぽーちゃんに代わって、母さんが遊んでみたり。
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_9275861.jpg



そして暗くなる前に、家の裏にお散歩へ
DSCF8694
ぽーちゃん、優しい(*´д`*)


楽しそうに走ります
ぽーちゃんと一緒の雪道_e0203976_928129.jpg



お散歩から帰ってきて
DSCF8715
あれれ。
ぽーちゃん、パルの誘いをスルーしてまた骨ガムのところへ行ってしまった(笑)
こんな日も、あるんですね。
それとも大人になったのかな?





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-12-30 09:55 | お散歩
<< 今年最後の日 | ページトップ | ぽーちゃん大好き >>