人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
まったり、まったり
いつものごとく、ぽーちゃんと遊んだ翌日はお疲れなパル
まったり、まったり_e0203976_1626879.jpg

警戒心ゼロで寝ております。
最近こういう感じだったり、仰向けで寝ることが増えてきました。
今の生活にすっかり慣れて、リラックスしているのかな?


ちょっと覗き込んだら・・・
まったり、まったり_e0203976_16272222.jpg

目だけこっちに向けてくる。


そのまま見ていると・・・
まったり、まったり_e0203976_16273626.jpg

顔を向けてきた。
でも動きたくないらしい(笑)
いつもだったら、起きてこっちに来るんですけどね。
よほど昨日のバトルで疲れたようです。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-12-20 16:42 | パル
<< 乳歯が抜けました | ページトップ | めいっぱい!遊びました >>