人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
はじめての雪
11月30日。

今日は冷えるなーと思いつつ、ふとパルを探したら
はじめての雪_e0203976_1138342.jpg

あったかな場所で寝ている。
母さんも一緒にそこで寝たいな(´ー`)


天気が良いのでお散歩へ。
パル、初めての雪。
はじめての雪_e0203976_11381310.jpg

軽快に歩いていきます。


途中、気になるらしく雪を食べる。
はじめての雪_e0203976_11392073.jpg

んべっ。
どうしても鼻についちゃう(笑)


そうしているうちに
はじめての雪_e0203976_11394078.jpg

雪玉が毛にゴロゴロと。
重くて歩きにくそう。


頑張って走ります。
DSCF8245


やっぱり写真、難しいな(;´∀`)
はじめての雪_e0203976_11405567.gif

たくさん走って満足したかと思いきや、家に帰ってきて元気に暴れてました(笑)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-12-07 12:35 | お散歩
<< パルも欲しい? | ページトップ | ポカポカする場所がお好き >>