人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
困り顔に胸キュンな母
11月16日。

ごはんの器が新しくなりました。
困り顔に胸キュンな母_e0203976_1747386.jpg

滑り止めつきです。
もうこれで、ズザザザーとはいかない(笑)


しかし、結構深さがあるので顔がスポッと入る。
困り顔に胸キュンな母_e0203976_17471880.jpg

食べてる様子が見えないので、ちょっと残念です。


新しいおもちゃ、アニマルミトン。
パグなので、『ぽーちゃん』と名前をつけました(´∀`)
DSCF7603
最初だけ注意深いのは、相変わらず。
やたらと吠えてきます。


慣れてきたらガブガブ。
困り顔に胸キュンな母_e0203976_17483645.jpg



遊びに来ていたお義母さんに抱えられて、爪切りです。
困り顔に胸キュンな母_e0203976_1749421.jpg

イヤそう~な顔。
タレ目度が増しちゃってます。


さらに、歩きやすいよう足裏の毛も短く。
父さんのヒゲトリマー大活躍です。
DSCF7628
最後のほう、何か文句言ってます( ´,_ゝ`)
母さんはこの顔がたまらなく好きなので、無言でニヤニヤしっぱなしでした。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-25 18:17 | パル
<< 生後4ヶ月が経ちました | ページトップ | 噛みざかり >>