人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Author:ゆび        北海道小樽市在住。    夫と二人暮らしのところにワンコがやってきました。名前は『パル』、ペキニーズ♂。2010年7月26日生まれで、1歳になりました。
by yubi_5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ブログ再開します
15日(月)。
10日間の入院生活を終え、無事退院しました。
またこれからパル日記を書いていきますので、よろしくお願いします!


さて、退院当日のこと。
夫がパルを連れ、迎えに来てくれました。
熱烈な歓迎(?)なのか、パルが私の口元を激しくベロベロと。
しっぽも激しくフリフリです。
あまりの激しさに、母さんは嬉しくて涙がジワっと・・・という隙すら与えてもらえなかった(笑)

久しぶりに会ったパルは少し大人の顔つきになっていて。
体も大きくなってズッシリ重くなってるし、毛ものびのび。
たった数日なのに、こんなにも変わるんだなーと思いました。

実はパル・・・
夫が仕事で忙しく、実家に預けられてたそうです。
ぽーちゃん一緒に、楽しく激しく遊んで過ごしていたとか。
どうりで逞しくなったワケです。


16日。
めずらしく母さんの膝枕でお休みに。
ブログ再開します_e0203976_19183362.jpg

今までこんな事一度もなかったので、ビックリ。
しかし・・・パジャマ姿でごめんなさい、ホントごめんなさい(笑)


ずっと写真を撮ってると・・・
ブログ再開します_e0203976_19202514.jpg

気になるのか、起きて見つめてくる。

これからは、ずっとパルと一緒です(*´д`*)





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
Top▲ | by yubi_5 | 2010-11-17 19:58 | 日記
<< 半目寝がお好き | ページトップ | 耳下腺腫瘍摘出手術 >>